第29回 制作ノリノリだぜ!
非常に今更なあいさつですが、あけましておめでとうございます。
随分と更新が空いてしまいました。
「もう更新されないんだろうなあ」とか思われてしまったかもしれないですね。
更新されない間には、「モナコカップ編」が終わり、「焼きたて9編」が始まったり、サンライズ一のイケメン進行が期間限定で助っ人に来たり、ゲームが発売されたり…
気付いたら、4月に入った新人制作進行の態度も随分デカくなりました。
もうすでに貫禄とか仕事のでき具合とか、もろもろ負けてます。
足とか引っ掛けたくなります。

焼きたて9編に入り更なる挑戦をしている昨今ですが、大丈夫なようで…大丈夫ではないかもしれません。
OAの次の日はどこかから電話がかかってこないかと、責任者の人たちは多少びくびくしているみたいです。

先日OAされた海苔の話の制作が始まってすぐの頃に某社様からたーくさん佃煮をいただきました。ありがとうございます。
ごはんを買ってきておいしくいただきました。もちろん食パンにも塗りました。
新聞とかホームページとかの番組タイトルが変わっているのを見られた人たちは貴重な経験をしたことでしょう。タイトルロゴ変更とかいろいろご迷惑をおかけしました。
後で絵コンテの表紙までタイトル変わっていてびっくりしました。

そんなわけで、まだまだ制作中です。
引き続きよろしくお願い致します。

63話絵コンテ表紙
うわ。絵コンテの表紙まで「ですよ」がついてる…
桃屋 ごはんですよ!

三木のり平





もどる