メロンパン 第14回 メロンパン求めて3軒に
ジャぱんがない!
年明け最初のジャぱんが放送された夜、3軒のローソンに寄ったが、見事? ジャぱんは売り切れていた。うれしいような・・・買えなくて哀しいような・・・。
てっきり、ジャぱん58号メロンパンだけの発売かと思いきや、他にも何種類か同時発売されたそうである。

去年は、ジャぱんを扱っているローソンがなかなか見つからなかった。
仕事中に見つけたローソンに片っ端から寄ってみるという手段を使ったりもしたが、たまにしかジャぱんには出会えなかった。
だが、新年になり、数種類のジャぱんが新発売され、しかもテレビCMも始まった。
ローソンへ行くと、和馬のイラストが描かれた店頭POPがあったりして、ジャぱんが置いてあった形跡は残っていたりする。
新しいジャぱんどうやら、入荷はされているようである。
今のところジャぱんを手に入れるためには、ローソンに入荷してすぐの朝を狙うしかないようである。(※実際どうなのかは、わかりません。)

ある筋からの情報によると、パンタジアブランドとして、原作には未登場のパンも開発され、今後も発売されていくとか・・・。

とにかく食べたいっす。





もどる