雪景色 第13回 メロンパンでめろめろ~。
明けましておめでとうございます。
無事に1時間スペシャルも放送することができました。
本年も焼きたて!!ジャぱんを何卒よろしくお願い致します。

テレビアニメ年明け一発目のジャぱんは、黄色いアイツ・・・
最近は黄緑もよく見かけるサクッと甘いアイツ? こと
メロンパンの登場。
某大学の売店の人気投票では、チョコチップ入りメロンパンが人気。
私も一時期クリーム入りメロンパンにはまり毎日のように食べていました。
メロンパンは、平らなのや、果汁入り、クリーム入り等々いろんな種類があり、専門の店や屋台まで見かけるくらい人気。
メロンパンのホームページも検索するとたくさん出てきます。
アニメーターさんの手により100個以上のメロンパンが描かれた第13話は、メロンパン好きにはたまらない放送となります。
パンの特殊効果スタッフ残業の成果も、いたるところで光っています。
演出さん、作画さんのこだわりも光ってます。
黒柳のリアクションも光ってます。
高級メロンは輝いてます。
寿司ネタも輝いてます。
ジャぱんのマツケン(松代健)もエンディングで輝いています。
「メロン」というセリフも、多分みなさんが今まで聞いたことないくらい、たくさんたくさん聞けます。
メロンパンのCMもあります。

史上かつてないほどのメロンづくし!!

みなさん。メロンパンの買いそびれには、ご注意ください。
放送の次の日、メロンパンが売り切れているのを見つけたら、私はうれしいです。





もどる