第28回 アニメ放送開始1周年じゃ!!
アニメ『焼きたて!!ジャぱん』も昨年秋の放送開始から、早いもので一年が経ちました。
これも視聴者の皆様の応援のおかげです。
1年前、若々しかった某上司はずいぶんと三十路らしくなってしまいました。
疲れて椅子に座りながら意識を失っている姿とかを見ると、ぎゅっと抱きしめて癒してあげたくなります。
(実際はよだれがつきそうなんで嫌ですけど)
まだまだ制作は続くのでがんばってもらいたいです。

焼きたて!!ジャぱん と言えばパンを食べたときの黒柳やピエロのリアクション。
アニメでは、1年の間に無謀な挑戦を数々行ってきました。
実写や3DCG、有名映画のオマージュ、著名人の登場、大人の事情、ギリギリの線のリアクションやその線も越えてしまったリアクション等々。
「ヤバイんじゃないの?」と心配してくださった視聴者の方もいることでしょう。
各方面に事前に許可を頂いて制作をしていますが、ちょっとした騒ぎになったなんてことも度々あったりしましたような…
その際、ご迷惑かけた方々、誠に申し訳ありません。
今後も会社の上層部が冷や冷やするような展開が用意されている…かも。

DVDのリリースもモナコカップ編へ突入。
ピエロの長ぁ~いリアクションも復習できます。
ピエロのリアクションは彼の半生を物語るひとつのストーリーになっているのでまとめて見るのも良いかと。

アニメの放送も2年目突入。
パンの表現もどんどん進化。
原作に負けないリアクション続々誕生中!!
がんばります。
デビル月乃

デビルピエロ





もどる