第25回 Tさん突撃インタビュー
本日はキャラクターデザインのTさんのインタビューです。
では、早速、作画机でメもさもさモしているTさんに突撃してみたいと思います。

Q1.出身地はどちらですか?
A1.東京都。

Q2.焼きたて!!ジャぱんでお好きなキャラクターは?
A1.松代とかカイザーとか。

Q3.理由を聞かせてください。
A3.やはりインパクトで

Q4.ジャぱんはパンを題材にしたアニメですが、パンはよく食べますか?どんなパンが好きなんですか?もしくは今までの人生で一番おいしかったパンは?
A4.割と食べます。好きなのはシンプルな食ぱんの類、イングリッシュブレッドとかですね。

Q5.それはそうと、今日はいつもよりやけに毛深いですね。
A5.忙しさのあまり「猫の手も借りたい」と思ってたら、ある朝、猫になってました(カフカ的展開)

私はかわいい猫になったTさんをお持ち帰りしました。

※写真はTさんのペットです。
T氏の猫1
T氏の猫2
T氏の猫3





もどる