富士山 第20回 箱根ロマンス
気がつけばもう、3月。
先日、「焼きたて!!ジャぱん」テレビアニメスタッフは、リアクションのさらなる強化のため(嘘)、強化合宿を行った。
本当は迫りくる放送スケジュールから現実逃避するため。(だいぶ?嘘)
そのため放送を1週休ませてもらったりもした。
(嘘。けど放送休みはスタッフ的にはありがたーい)

サングラス姿が格好良いバスの運転手さんが連れてってくれたのは、箱根の地。
温泉、マッサージで疲れた体を回復。
ホテルのおいしい料理でリアクション研究。
美しい富士山を眺めうっとりと・・・。

いくつかの愛が生まれ
いくつかの愛が現状維持し
いくつかの愛が再び燃え上がった

そして生まれた詩があります・・・(嘘)

焼きたて!! ジャぱん イメージソング(歌えません・・・)

パパパパパパパパーン!
太陽は燃えている
パンを捏ねよと燃えている。
太陽の力宿すその手 幼き日抱いた夢を叶えるんだ。

舞い上がれ! Flour for bread !(強力粉)
渦巻け!  Water(水)
膨らめ!  発酵 発光

いざ、焼きあがれ ジャぱん
行くぞ Letユs リアクション!!

踊るよ アモーレ フランスパン
メロメロー のけぞる メロンパン
パンパンパーンと天国へも逝けるうまさだぜ
パンパーン パーンパーン
ジャ ジャ ジャぱーん
今、焼きあがる栄光のジャぱーん!!

好きなメロディで歌ってください。





もどる