対花粉専用装備 第19回 春が来た。
春。
桜咲く華やかな季節。
春。
柔らかな日差しが暖かい季節。
春。
花粉舞う季節。

5人に一人が花粉症という現代。
空気が汚いところにいると発症するらしい。
交通量の多い通りが近くにある我がスタジオ。
目にはあまりわからないが、空気なんて汚れまくっているはず。
飛散する花粉はアニメスタッフにも確実に影響を与え、パンタジアSPのようなサングラスをかけた上にマスクもして対策をとったりする者が現れたり、その格好のスタッフの人間性が疑われたり、仕事のペースが落ちたり等、被害甚大。
花粉症に効くジャぱんが発売されないかなあと思う今日この頃。

テレビアニメ第21話は、黒柳が春のようなある国へいってしまいます。
美しいキャバクラのバニーガールも登場。
(キャバクラと言えば、昔アニメのエンディングテロップのスタッフリストにアニメとは無関係なキャバクラの姉ちゃんの名前を載せたスタッフも居たとか。)
諏訪原も思いっきり目立ちます。(きっと)
ついに月乃が新人戦の間ずっと背負っていた物が下ろせます。
雪乃様はあいかわらず素敵です。

原作を知ってる人も知らない人もぜひ、見てください。





もどる