ジャぱん新聞 第2回 いつわり。

さて、もうすぐ第1話の放映である。アニメ化が公式に発表され、たくさんの方にテレビアニメ「焼きたて!!ジャぱん」を見てもらえるように様々な宣伝が行われている。新聞に紹介されたり、ビルの巨大垂れ幕が登場したり等、凄い。まるで他人事のようなことを述べるが、宣伝一生懸命だなあとつくづく思います。担当者の方はご苦労なさってることでしょう。
そんな宣伝の成果物として「焼きたて!!ジャぱん」のフリーペーパーがサンプルとしてスタジオに届いた。ちょっとした新聞みたいなもので、キャラクターの紹介や原作の橋口さんと声優さんの対談記事など内容は盛り沢山。
そのフリーペーパーに我らが親分(超えらい上司)の写真が載っていた。何だか「いい男」って感じに写っている。もともと親分の見た目は良い方だと私は評価しているが、2、3年前の写真と比べるとあごのたるみが取れ、引き締まった気がする。
親分は以前にも増して、重圧や苦悩を抱え痩せてしまったのだろうか?
いつだったか、会社に侵入したスズメバチを退治した親分。
夏場たまにスーツで来た時には、80年代のドラマの刑事に見えたりする親分。

もしかしたら、
取材のカメラマンの腕が良く、「いい男」に撮ってくれたのかもしれない…。






もどる