書きたて!!ジャぱん 第3回

市川洋介 みなさんこんにちは!すき焼き好きの市川洋介です。ベイビースターズでピアノを弾いております。
最近はメンバー4人ともそれぞれの家で曲作りに励んでいます。それと平行して12月1日発売の2ndアルバムのプロモーション活動をしてます。もちろんSUNDAYも入ってるやつですよ!
僕個人でいうと、昼夜が逆転しております。もろ12時間ずれてるので人と連絡をとるのが大変です。
そんな僕がここ2~3日はまっているのが「すき焼き」。マジで3日間すき焼きしか食べてません。もちろんじぶんで作ってね。いつまで続けられるか頑張ってみようと思います。あ、是非「すき焼きパン」を作って欲しいですね!

http://www.the-babystars.com/
http://www.sonymusic.co.jp/TheBabystars/





もどる