書きたて!!ジャぱん 第1回

浅見トマル 初めまして!最近、メロンパンにハマっているザ・ベイビースターズの斬り込み隊長、ドラムの浅見トマルです。この度、僭越ながら「焼きたて!! ジャぱん」のエンディングを飾らせていただくことになりました。どうか、ごひいきに!!
僕らの近況を書かせてもらいます。エンディングテーマ『SUNDAY』は僕らの7枚目のシングルなんですが、実はこの『SUNDAY』、まだプロモーションビデオが撮れていないのです。予定では完パケしているはずなんですが、もう撮影日が2度飛んでしまい、3度目の撮影予定日を待っている状態です。それはすべて、憎き台風のせいなんです。ストーリーをトコトン煮詰めイメージも完璧なのに、お預けを喰らい、挙げ句時間がありすぎで余計なアイデアまで出てしまう始末です。
でも、そんな台風を僕は責められないのです。何を隠そう、僕は「雨男」なんです。そんな僕ですが、ザ・ベイビースターズの公式HPを作っております。
晴れた日に遊びに来て下さい!ではまた!

http://www.the-babystars.com/
http://www.sonymusic.co.jp/TheBabystars/






もどる